ページ

Asian Guys. A sportsoriented man. Let's share the the fun !


2023/08/08

剃る 包茎 Shaved Japanese Cock 684





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














































 

4 件のコメント:

  1. はじめてコメントします。いつも素敵なモデルさん方の画像を楽しみにしています。
    私は30代〜50代くらいのガッチリした男性が好みで、とくに仮性に目がありません。Masaruさんもダンディで魅力的な方ですね!
    もし、こういったモデルさんの画像をお持ちでしたら、今度アップしてくださいませんか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。日本人向けのつもりでしたがコメントは外人さんばかりで、日本人の方のコメントは初めで、しかも日本語なので素直に嬉しいいです。日本人とのやり取りがないし、外人さんは「どぎつい」ので、そろそろブログを辞めようかとも思っていたので・・・

      私は体育会系で学生時代から社会人になってもずっと男子寮で生活をしてきました。実業団での男子寮は女人禁制。性処理は男同士が普通でした。むしろ、男同士の方が満足できましたね(^-^)
      私は童顔なので髭は強そうに見せるためのハッタリで、ダンデイと受け止めて頂けて嬉しいです。コメントを頂いて励みになったので、ご希望に沿った画像を出しますので、一緒に楽しめたらいいですね。有難うございます。

      削除
  2. Masaruさん、返信ありがとうございます。私の嗜好ってマイナーみたいですし、日本国内だと規制の関係もあり、楽しむにもあまり数がないんですよね。今度掲載頂けるとのことで、楽しみにしています!
    Masaruさん、やはりスポーツをやっている方だったのですね。実業団ですか…私は185cm近い大柄なんですが、運動がまるでダメで・・・スポーツをバリバリ出来る方が羨ましい限りです。
    現在は国外にお住まいなんですか?私の地域は極端な田舎なので難を逃れていますが、新型コロナなどお気をつけて!

    返信削除
  3. そうですよね、日本のサイトでは、全裸無修正画像は男性はNG、女性はOK、という基準が不可解です。ヌードビーチの男女の画像を日本のサイトにアップして削除され、女性は無修正のままで、男性だけ修正で再度アップしてOKでした。コメントを沢山頂いて楽しかったけど、そのサイトの方針に不満で辞めました。
     男子寮はスキャンダル防止の名目で女人禁制。男だけの生活はフルチンもフェラも抵抗なし。その余韻で美ログに画像アップ(^-^)上下関係が厳しく、実業団では職場でもその関係が継続されると、社会人になってもか・・・と少し苦痛でしたね。

     海外在住では日本のような保険制度がなく医療費が高額で、特に外人は更に高額。たまたまでした、コロナ禍以前に帰国、住民票も日本に移して正解でした。人口の多い地域に住んでいるので気を付けます。心配して頂き有難うございます。(^-^)

    返信削除

 日本語でのコメント、大歓迎です!
If it is possible,I’m sorry Japanese please. Would you try Japanese Hiragana? Please challeng it.(^-^)