ページ

Asian Guys. A sportsoriented man. Let's share the the fun !


2022/06/18

日本に帰国、引揚者です(笑)これを機にブログを始めます。

 

 このタイトルはブログ開始当時の2020年の記事のものです。

 国別アクセス数の比率が、それまでトップの米国を抜いて日本がダントツのトップになりました。
だったら、日本の方と日本語でのコメントでのやり取りができたら楽しいかなと思い、
過去のこの記事を再アップしました。どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・
ブログを始めました。
思い切りアップしますので、よろしく!
文章が苦手なので画像アップがメイン。
ご希望に沿う画像を出したいので、コメントを頂ければ幸いです。





















































3 件のコメント:

  1. いつも素敵な画像ありがとうございます。
    ROMるだけなんで、管理人としては、反応が無いと
    面白く無いですよね。私の好みとしては中ほどの競パン
    お腹に☆と月の入れ墨のある彼かな。ウィンクしていて
    可愛いよね。
    今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます。 所用でブログから離れていたので、返信が遅くなり申し訳ありません。
      時間のある時に、まとめて画像をアップし、日時を指定して適当な日に公開を設定しているので、リアルタイムでのアップではありませんが、今回は間隔があいてしまいました。入れて頂いたコメントを参考に、画像を出しますね。
       先日、定期健康診断の尿検査の結果、なんとかという数値がやや高めなので、泌尿器科での検診を受けて下さい、との案内が郵送で届きました。その書状を持参で泌尿器科病院に行くと、先ずは検査。検査室で「膝まで下します」と中年の技師?さんにパンツを下げられモノをさらけ出したまま、15分くらい。触られまくったので、勃起したらどうしようと心配したけど、こんな時って、正常のままなんですよね。結果は心配するような状況ではない、とのことで安心。次に医師の診察。薬を処方され、再来予定。
      いつもは他人のモノを見ていたのに、今回は見られっぱなしでした(^-^)

      削除
  2. ふんどし写真がたくさんあり、楽しませてもらっています。
    海外読者が多数いる貴ブログでふんどしの布教をされているのに頼もしく思います。
    ぜひワールドワイドになって、逆輸入されるくらいになってほしいですね。

    返信削除

 日本語でのコメント、大歓迎です!
If it is possible,I’m sorry Japanese please. Would you try Japanese Hiragana? Please challeng it.(^-^)